きぃーーっ!

床にゴロゴロしながら、テレ東の『SUGOI☆日本人3』を見てたら
「ここで臨時ニュースをお伝えします」ってWBSの平太郎登場。

いじめられっこが、ここぞとばかり言いたい事を言って、ワァーっと逃げるような会見でしたね。
しかも、最後の質問をした記者に対して「わたしはあなたとは違うんだから」ってさ。
あの、人を見下した上からの物言い、腹立つーー。
小泉内閣官房長官の頃の、憎たらしい爺さん再び。猫かぶりめーー!
こんなんばっかでこの国は大丈夫なのか。ダメだよな。
ここはひとつ、小沢くんに頑張ってみてもらいましょうよ。

で、『SUGOI☆日本人3』ポーランドのNO.1は誰なのよ。
2位のコメディー映画で人気者になった日本人は誰なのよ。
気になるじゃないかーい。