2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パリのお土産。

LADUREE(ラデュレ)のマカロンをいただきました♪ パッケージが素敵すぎる。 色もカワイすぎる。 甘ーーーいので、おめざに1コずついただいてます。

おまけ。

大分〜羽田の飛行機が、かなり年期の入ったMD-90。 オシャレな配色のシートはクタクタでクッション感ゼロ。 引退間近な雰囲気が漂っていました・・。 最新のボーイング787に早く乗りたい。以上。

由布院へは何度も行っていますが、今回はまさかのワンコ連れ。 ワンコOKのお宿は数軒しかなく、その中で一番泊まってみたい!と思った《湯富里の宿一壺天》に宿泊です。 由布院の中心からはちょっと外れた山の中にひっそりと、全室離れで露天風呂付き。 6室…

爽やかな秋晴れ!

のはずでしたが、休暇の後半から天気が↓↓ 大分の友人のチビっ子ちゃん達がてるてる坊主をいっぱい作ってくれたのにねー。 ということで、博多で友人とランチをして向かった大分は・・ 景色抜群の別府湾SAでは笑っちゃうくらいの濃霧。 ホントはこんな景色が…

九州新幹線。

鹿児島中央〜博多間が開通して、初乗車です。 せっかくなら新800系に乗りたいので、事前に調べて博多止まりの"さくら"にしてみたらビンゴ! つばめー。 シートのテキスタイルは号車毎に異なる6種類。 エコノミーでも2列×2列で、足元も東海道新幹線のグリーン…