2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Merry Christmasなのだ。

クリスマスイブイブの夜、緑のサンタ(クロヌコヤマト)が届けてくれたプレゼントは・・ 箱いっぱいの九州限定カップ麺(笑) 夜ゴハン食べて帰宅したはずが、ついつい"マルタイの長崎ちゃんぽん"食べちゃったょ! うまかっちゃんオーザックも好き好きーー♪ …

保湿、保湿♪

"nonocareデイモイスチャー"をいただきました! これ加湿器かと思ったら水は使わず、ナノで保湿というもの。 寝る時に使うつもりが「ペットには向けないでください」との注意書き・・。 会社のデスクに置いて、8時間フル稼働です。 小ちゃくてデザインもかわ…

珍百景。

犬の散歩中、道の真ん中(コンビニの前)に落ちてた。 蓋に盛られたサラダ! なんで?!

クリスマスバカ第二弾。

目黒川みんなのイルミネーション。 さくらをイメージしたピンクのLEDがいい感じ。 水面に映る灯りがまたキレイ! 五反田から大崎まで歩いてあっという間。 なにより、人がすくないのが一番。 穴場です、オススメです!25日まで。

クリスマスバカ。

ミッドタウンのイルミネーションを見に行ったのに、カメラを忘れたょ。 携帯のカメラの、特殊加工したみたいなダメダメ写真しかないけど・・。 音楽とかの演出はいらないのになぁ、って感じでした。 上の真ん中辺りにある○はお月様です。

朝散歩。

久しぶりに朝の明治神宮へ。 ワンコ連れて行く気満々だったけど、よく考えたら獣系はNGなのよね。 代々木体育館横の銀杏もMAX! * 出社まで時間があったので、スタバで休憩。 レシートアンケートに当たった(3回目!)ので無料なのだ♪ 今日は「ジンジャーブ…

皆既月食。

お部屋から観察中。 ぼんやり赤い。 ピキッとした外気。窓を開けるたびに寝ぼけ顔の犬がこっち睨む。

ドラえもん?!

もふもふしたヌコ、かわゆい。

多部ちゃーーん。

デカワンコ、お正月に時代劇スペシャルだって。 また、多部ちゃんの かわいいかわいい くんくん顔が見れる! と・・・画像検索結果の中になぜか邦正が(笑) 似てるかも! ごめんね、多部ちゃん。