2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を!

けっきょく。

お昼も食べたし、ライブも観たし(仕事)、電車も乗ったし(suica)、夜ご飯も食べた(おごり)。 お財布がなくても1日過ごせるものですね。

グワシ。

朝、銀行でお金をおろそうと鞄をガサゴソ・・ない・・・・ない財布がない! ということで、お財布を持ってくるのを忘れました。 封筒に入っている謎の金(会社の金)でお弁当買っちゃったーー。

思わぬところで。

佃大橋を渡りながらふと右手を見ると、中央大橋の奥に・・ 「あれ、スカイツリーだよね!?」と、肉眼で初めて確認しました!

クリスマスは。

丸ビルの35Fでお座敷天ぷらを食べに行きました。 なかなか写真を取りづらい雰囲気でして。 うーん、やっぱり山の上ホテルに行けば良かったかな・・。

今年のお歳暮は。

完全に出遅れでしまったので、クリスマスっぽい雰囲気もあるチョコの詰め合わせにしてみた。 薔薇チョコ専門店《メサージュ・ド・ローズ》 ちょっとお値段は張るけど、花束を買うと思えばこれもありかなと・・。 * お使え物に購入した事はあっても自分では…

ツケで鮨。

友達と、会社の社長行きつけの六本木の鮨屋へ。 いつも連れて行ってもらってるので、自分で行くのははじめて。 ボーナスもでたことなので、自腹で奮発してみました! いまの時期しか食べられない赤い宝石"香箱蟹(コウバコガニ)" 身をほぐして"子"と味噌と…

最高っス!

今年もいろいろなお誕生日プレゼントをいただきました。 あざーす! その中でも"Barefoot Dreams"のブランケットが最高。 軽くて温か、なにより肌触りがフワッフワ。 チワワっ子にカミカミ掘り掘りされないよう大事に使うわね。

誕生祝は鰻。

今日お誕生日の社員がいたので、プレゼント代わりにランチをごちそうすることに。 お昼から豪華に《野田岩》のうな重をデリバリーしました。 お相撲さん柄のお重が素敵な肝吸い付き@3,500円!! 大満足なランチでした♪

さむーい。

夜ゴハン。どこに行くか悩んだ末、すごーく久しぶりに笹塚のキャンティに行ってみた。 キャンティ名物のオリジナルドレッシング、やっぱ美味くて飲みたいくらい。 ソフトシェルクラブを北京ダックみたいにしたオススメも美味かった。 イタリア鍋(ペスカトー…