ゲリラ雨とアベサダ。

昨夜の雷雨は凄かった。
部屋の窓から稲光を見てたら、西新宿や初台の高層ビルの避雷針に何度も落ちてた。
雷の音は普通「ゴロゴロ」だけど、こんだけ近いと「ビリッ、バリッ、ペリッ」て感じ。
しかも、地上波で放送中の『舞妓Haaaan!!!』の音が聞こえないくらいの轟音。
おかげでTVに集中できなかったけど、そんなに一生懸命見るような映画じゃないので(笑)

異常なまでにテンションの高い演技で"阿部サダヲ"の気持ち悪さ全開。
飄々とした演技の伊東四朗との絡みがオモシロかった。
あと、舞妓はんの白塗りメークって、柴崎コウみたいな派手な顔には似合わないのね。
噂どおり、くだらなくて可笑しかった、どす。