2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

食あたりダイエット。

下痢&嘔吐もピタっと止まる。 ノロじゃないと思うけど一応心配なので、出社してすぐに漂白剤でトイレの大掃除。 でも念の為に会社ではポカリで過ごすし、帰宅後おかゆを少し食べた。 体重を量ると1.5kgも痩せてた! ついでなので、あと2日くらいおかゆで過…

死ぬかと思った。

チワワっコと同伴出社。 とても天気が良かったので、チワワっコの散歩がてら移動販売のお弁当を買いに恵比寿方面へ。 で、目的の"網焼きハンバーグ弁当"が売切れだったので、"鶏の唐揚げ弁当"を購入。 13:30 "鶏の唐揚げ弁当"を食べる。 14:30 なんか気持ち…

龍馬伝。

最終回なのでひさびさに見た。 と!暗殺一味の中に中村達也アニキがっっ!! 暗殺犯役の市川亀治郎より目立ってたかも。 やっぱ、かっけーな。

忙しい、忙しい。

と言っている間に11月も後半に。あー。 マックの前でクーポンを配ってたので買ってみた。 "シャカシャカスイーツ" 左がブラウニー、右がチーズケーキ。 それぞれ専用のパウダーを入れシャカシャカするんだけど チーズケーキのブルーベリーパウダーが人工的な…

今年もいただきました。

札幌の友人自家製の「いくらの醤油漬け」が届きました。 お昼は、サトウのごはんと鮭フレークを買ってきて親子丼。 キラキラのいくらちゃん! なぜか会社にあった天下一品のどんぶり(笑) ] ごちそうさまでした。

じゃがいもチーム。

TOKYO DOME公演を見学してきた! いやぁ、楽しかった!カッコ良かった!あーちゃんキレイになった!

念願のダウン。

今年はモンクレールのダウンを買おうと思ってたけど、イマイチ気に入ったデザインがなく諦めてたら mina perhonenがデュベティカとコラボすると知り、伊勢丹へ走りました。 伊勢丹限定色を無事ゲット。早く寒くなれ。

今朝。

部屋のベランダから、頂上に雪をかぶった富士山を確認しました!

噂の。

関西限定発売の「カップヌードルごはん」をいただきました! シルシルミシルで見て、食べてみたかったんだー、コレ。 電子レンジで5分、カップヌードルのスープで炊き込みゴハンを作りましたみたいな味。 仕上げの香味油がポイントかな。 ジャンク好きなわた…

楽しいランチタイムが一変!

お犬様の散歩をかねて、ランチを買いに出る。 何を食べようかなーと歩いていると、カフェの店先で販売しているテイクアウトお弁当を発見。 安いし美味しそうだったので、トマトとバジルのオムレツライス(玄米)700円を購入。 このオムライス、味が濃くてリ…