また値上がりですよ。

昼すぎ、雨も上がったみたいなので傘を持たずに美容院へ。忘れずに『BAILA』持参(寄付)で。
3時間コースが終わって、ソファーでお会計を待ってたら、担当の美容師さんがなにやら封書を持ってきた。
どうやらトップスタイリストから、エグゼクティブスタイリストというのに昇格したらしいの。
まだ若いのにスゴイじゃん!と言うと、「で、次回からカットの料金がアップしちゃうんですよね・・」って。
「じゃあ、次から安い人でいいです(笑)」と答えときました。どんだけ高くなるんだ?と思ったら、1,000円UPだって。ホッ。
カットが8,000円以上になるんだったら、Aveda ライフスタイル サロン 南青山に乗り換えちゃおうかなって思ったんだけど。

ちょっと憧れてるサロンで何度か電話したんだけど、土日は特にすごく前から予約しないとダメみたいです。
トリートメントコースの"カリビアン スパ ヘア ピュアスクリプション"だけでも行ってみよう。ボーナスで♪