男子もカワイイよ。

帰りのバスでとなりに座った小学生の男の子。近江洋菓子店内とおんなじ"バタークリームの匂い"がした。ちちくさい。
その男の子たち4人の会話。80%は理解不能でしたが、スゲーおもしろかったの。*1 
「あーー!猫飯食べてくるのわすれたー」→「猫飯って?」→「猫がつくったご飯。食べると体力が上がるよ」
え”ぇーーー!猫が・・つくる?(笑) 調べたらモンスターなんたらっていうゲームの中の話でした。
あと、ずっと「わたしは 便秘〜 でない〜 でな〜い う○こ〜♪」って歌ってるし。
チラ見してたら、歌うのやめちゃいましたが。オリジナルっぽいけど、これもゲーム関係でしょうか?(どんなゲームだょ)
アホでいいなぁー。うめかよのコレ思いだしちゃった。
 男子は
 ばかで
 無敵で
 かっこいいです。(うめ)

男子

男子

*1:4人ともPSPで同じGAMEをしながら喋ってた。イマどきの子だねー。