裏道散歩

お昼ごろ表参道の裏道を通ったら『プティSORA』が営業*1してた!しかもパンもいっぱい。うわーい。店先にはスノードームの放出品(キズものだけど105円!)が。ランチは予定があったので、おやつにと"ベーグル"、"くるみパン"、"野菜カレーパン"、"スノードーム"*2を購入。

 

国産オーガニック素材を使用しているからお値段は少し高め。永作ちゃんもお気に入りの"くるみパン"がすごく美味しかった。"ベーグル"は軽めだけどモチモチで、"まい泉"のエビクリームコロッケをサンドして食べました(もはやおやつではない)。次は「芽吹き玄米食パン」を買ってみよー。

*1:営業日:火・水・木で12時〜売切れまで。駒沢にある『カフェ空』のアンテナショップ。

*2:もともとの店舗はスノードーム屋さん。カワイイオリジナルのスノードームとパンがお行儀よく陳列されているの。それだけで和むー。