あの高橋くんって、温水洋一だったのか。

この幻のCDがひっそりと再発されていた!

ヤマアラシとその他の変種

ヤマアラシとその他の変種

わたしが好きそうだからと、知り合いがくれたCD。iPodに入れてるのでひさびさに聞いてみたけど、やっぱりおもしろいんだよなぁ。この豪華な顔ぶれだもの、おもしろくないはずがない。

まぁ簡単にいえば『スネークマンショー』みたいなもんです。しかし「夕食」は強烈だわ......電波には絶対乗せられないわね(汗)スネークマンショーでいうと「咲坂と桃内の今夜はごちそうさま」に近いかな(マ・ニ・ア)。

爆笑問題のネタはカットされてるみたいだし、いまとなっては超レアCD。どこにあるんだろ?もしや去年の引越で捨てたか.....も。えぇぇーーー!!