東京駅のお弁当がスゴい。

リニューアルオープンした東京駅丸の内口ですが

わたしの興味は東京駅の駅弁です♪
その中でずっと食べてみたかった《たいめいけん》オムライス&クリコロ弁当/1200円

ジャーン!たいめいけんの看板メニュー「たんぽぽオムライス」がそのままお弁当に!

プルップルのオムレツにそっと切れ目を入れるとトロントロンです!
お弁当でこのクオリティはスゴい。

会社で食べたのでチンしましたが、冷めても美味しいようにできてるらしいです。
ただ、、玉ねぎ嫌いとしては、チキンライスのみじん切りの玉ねぎがちょっと(,,-_-)
オムレツとかにクリームコロッケはすっごく美味しかったです♪

こちらは大丸東京ほっぺタウン改装の目玉店舗?《ミート矢澤》バンバーグ弁当/1,600円くらい

ものすごーくボリューミーなハンバーグを期待していたせいか、ちょっと小ちゃいかな?
でもお味の方はバッチリ!付け合わせとお米も全部美味しかったです。
シャトーブリアンステーキのお弁当も食べてみたいけど9,600円って!!
誰か奢って〜〜o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o