恵比寿でシースー。

新しく開店したお寿司やさんで旬のものから定番までおまかせで♪
北海道産の牡蠣はクリーミーで超濃厚!

あんきものソテー、いわゆるフォアグラソテーみたい。
(あんきもは好きだけど、フォアグラはちょっと苦手なのよね。。)

貴重な"落ち鮎"の塩焼き、いわゆる子持ち鮎。プリン体の塊(汗)

松茸の握り。初物は8月に食したのでこの秋2食目!

もちろん大トロはかかせません。

ほかにもいっぱいいただいてお腹一杯だけど、〆になにか・・と思っていたら
「雲丹食べてませんよね?ウニ丼どうですか?」って。
えー、丼は無理!と思ったけど、超ミニミニうに丼が登場しました。

ちなみにこの"れんげ"はティースプーンサイズです。
大満足。ごちそうさまでした!