爽やかな秋晴れ!

のはずでしたが、休暇の後半から天気が↓↓
大分の友人のチビっ子ちゃん達がてるてる坊主をいっぱい作ってくれたのにねー。

ということで、博多で友人とランチをして向かった大分は・・
景色抜群の別府湾SAでは笑っちゃうくらいの濃霧。

ホントはこんな景色が見えてるはずなんだけど?!

山荘無量塔プロデュースの《B-speak cafe》は幻像的でいい感じ。

ドッグランもあり、SAとは思えぬ充実ぶりでしたが、なんせこの天気じゃねぇ〜。
濃霧の中をドライブして、ドッグカフェや本場宇佐の"からあげ"をつまんだりして過ごしました。

チビっ子ちゃんのおやつを狙うワンコ。
お姉ちゃんはダメっーと厳しいので、隙がありそうな妹ちゃんロックオン!

部屋中をバタバタ追っかけっこして3姉妹のようでした(笑)