残念なランチ。

スーパーニュースの500円ランチ特集で紹介されていた《Osteria 吉田PASTA BAR》に行ってみた。
500円ランチはまだありますか?と聞くと「限定10食なので売り切れましたが、同じものを1,400円でお召し上がりいただけます」って・・はっ?!(苦笑)
それだとスゲー損した気分になるので、看板メニューの"ミートスパwith温玉&チップス"にしてみた。
ちなみにこちらも、日替わりのクラムチャウダーとサラダが付いて1,500円と強気の金額。

グレイビーミートソースはお肉がゴロゴロ入ってコッテリして美味しいんだけど、麺が不味い!
生パスタってモッチリして好きだけど、ここの生パスタはコシがなくもっさりした味。
コシがなく柔らかい系なら、給食のソフト麺の方がマシですよ・・・・。
友達が食べていた、グレイビーミートソースご飯の方が美味しかったなぁ
でも、サラダやスープは丁寧に作っていて美味しかったので、次は夜リベンジしてみます。