RSR、チョロっとみたライブ。

■黄昏時の山下達郎さん、泣きそうなくらい素晴らしいひと時でした。
ドラムは山木さんだとばかり思ってたら、超若手ドラマー!すごいね。
■デーモンは知ってても、聖飢魔IIのLIVEを観た事のない若い子達が、爆笑まじりの異様な盛り上がり。
やっぱ演奏もパフォーマンスも本物だわ。
いまどきのバンドは楽曲が良くても演奏が下手過ぎ!(誰とはいわないけど。。)
■ひさびさにみたBOOM BOOM SATELITTES。
今年は良い出来だったんじゃないでしょうか!
しかもFOGBOUNDの前からものすごい霧が立ちこめるという自然の演出。
2005/サンステージのリベンジが果たせてよかったね。
■2日目のムーンのラインナップ*1はドツボで、お客ならずっと入り浸っていたかも。
でもお仕事なので、PLASTICSだけと決めてダッシュでムーンへ。
しかし、1曲でもうがっかり。伝説のままで、見なきゃ良かった・・。
■あとは風に乗って聞こえてくる音だけ。
それでも、あの空間にいるというだけで楽しいのがRSR