RSR。

「北海道、大雨じゃないの?」とか「地震大丈夫?」とご心配メールを何通かいただきましたが、本番の2日間は快晴!
昼間の日差しは九州並みに強く暑かったー。
でも、仕込み中はずっと雨だったみたいで、足下はぬかるみだらけ。
チャットモンチーでEARTH TENTまで行ったけど、あっち方面ヒドかったなー。
ぬかるみだけならまだしも、ドブ臭いの!
天気は良かったけど、結局2日間長靴で過ごしました。(ムレムレで臭い・・)

13日金曜日(仏滅)の夕日。

2日目の朝焼け。

こうやって見るとさわやかな北海道って感じだけど、実際は湿度が高くてムシムシ。

日曜日は朝の便で帰京(チワワっ子が待ってるからね)。
だから、札幌の定番「日航のスカイリゾートスパ」と《牛亭》のハンバーグは前乗りして堪能。