Hawaii 4日目。

あっという間に最終日です。この日は完全フリーでみんなバラバラ。
わたしは日本から予約しておいた、モアナサーフライダーウエスティンのモアナ ラニ スパへ。
ビーチに突き出したジャグジーに入ったり、リラックスルームでうとうとしたり。
80分の「ロミロミ・オラ」も最高で、なんかセラピストというよりヒーラーに癒された感じ。
マッサージの後はいつも揉み返しがヒドいのだけど、今回は全然平気。
変な憑き物が落ちた感じで、身体も頭もスッキリ軽やかになりました。
このスパは天国でしたねぇ〜。また行きたいなぁ。
(写真は撮ってないので、中の様子はオフィシャルのPRビデオを見てください)

15時すぎに待ち合わせて《チーズバーガーインパラダイス》で遅めのランチ。

オーダーは、基本のベーコンチーズバーガー。
バテ・チーズ・ベーコン・ソースの味は満点なんだけど、バンズがねぇ〜甘いのが残念。

でも、サイドメニューのポテトが美味しすぎました。

別チームで行った人によると、ここのロコモコが最高らしいです。

20時すぎ、ホテルのビーチで花火見物。

みんな、お買い物のラストスパートだろうと、夜は遅めに21時集合。
昔々、はじめて連れて行ってもらった時、その美味しさに衝撃を受けた《焼肉HIROSHI》へ。
店の場所も移転して広くお洒落になっていたので、どうだろう・・?って期待していなかったけど、あの美味さは健在でした。

HIROSHIさんが直々に焼いてくれたこのサーロイン。激ウマでした。

やっぱり焼き具合って大事なのね。
この霜降りカルビと白いご飯はテッパンです!

帰国後、macのデスクトップはコレ。この画像だけでご飯食べれます。

満足、満足。