Hawaii 2日目。

レンタカーでノースショアまでドライブへ。

車窓より。目の前に海が見えて大興奮。

Lostを観てる人にはツボの、キャンプシーンのロケ地"パパイロアビーチ"

ヤシの木の陰になってわかりにくいけど、ウミガメが休憩中。

ランチは一番楽しみだった《クワアイナ》第1号店でベーコンチーズハンバーガー。

ハレイワの空気、雰囲気に飲まれちゃったせいでしょうか、もう激ウマ!!!!!

ハレイワは、のんびりしたいい町でした。また行きたいなぁ。
(そうそう!あんな寂れた町で、お買い物をする宮 沢 り えちゃんに遭遇しました。)

ドールプランテーションのパイナップルソフトは美味しかったな。

マツモトシェイブアイス(レインボー)とガーリックシュリンプ


南へ戻って、ワイケレアウトレットでお買い物タイム。
コーチとか笑っちゃうくらい安かったけど、全く興味なし。
わたしは1時間くらいバーニーズに滞在、いろいろ掘り出しました。

ホテルに戻るフリーウェイからのサンセット。

夕食は居酒屋《ちばけん》で和食系。

日本のその辺の居酒屋より美味しかったよ、ちばけん。