楽しすぎる。

ある日気がついたらDockが壊れていたアイポシャフォーを見捨てて、買っちゃった。
じゃーん!なんか変な顔のポスペのモモ!・・・じゃなくて、3台目のipod「nano」です。

Apple Store限定色の赤が欲しかったんだけど、貯まったポイントを消費するためにさくらやで購入。
店頭で悩んで悩んで悩んで、このgreenにしました。
ジャケ写や動画を落とすのが楽しくて、帰宅後ソファーの前に3時間座りっぱなし。
こんな小ちゃいのに、move録画・スピーカー機能・ボイスレコーダー・万歩計etc....そしてFMラジオまで。*1
あとは、ポケットに入れるにはイヤホンが少し短すぎるから、ネックストラップ付きのシンプルなケースを探さなきゃ。

*1:こんな機能満載なのに静止画は撮れないのよねー。