朝の北青山/夜の後楽園。

いつもより早く家を出て、神宮外苑絵画館前の銀杏並木へ偵察に。
みんな考えることは同じで、9時前だというのに大勢の人が撮影してました。
黄金色がまぶしすぎる!

絵画館に向かって左側。

こっちは右側。

日当りによってまだ緑の葉っぱもあり、自然のグラデーションがとても綺麗でした。

D&Dカプチーノを飲みながらバス待ち中。
行くたびに気になってたショッピングバック型のペンダントライト。
お客さんが誰もいなかったので、ちょいと撮ってみた。

これがキッチンにあったら可愛いよなぁー。

夜は仕事で某所へ行った帰り道、ラクーア





毎年おんなじだけど、ココのイルミネーションは好きだな。
でも、気温が高かったせいで視界にモヤがかかった感じ。
もっと寒い日にまた見に行こう。
来週はもう12月ですよー。やることがいっぱいあって大変ですわ。