PAN AM仏像のカフェ。

15時すぎ。サンプラに行く前にカフェでダラダラおしゃべり。
入店した時はカップルが1組だけだったのが
気が付くと、招き猫パワーで満席に。
少し経つと、入店待ちの人が何組か並ぶまでに。
と、ここまではよくあることなんですが・・・

店員さんが、お茶を飲み終わってまったりしてるテーブルに
「お待ちのお客様がいらっしゃいますので、お会計を・・」って。
何組かのお客を追い出してました。ビックリ!
言われた方も、はじめ「はっ?」ってポカーンとしてました。
まぁ、ランチタイムとかならわかるんだけどね。
結構、長居してたわたしたちが「帰れ」って言われなかったのは
時間差で食事をオーダーしてたからかしら?
なんだか居心地の悪い雰囲気でした。