キリンジ@中野サンプラザ。

まずは「あれ、真城さん?!」て疑うほど痩せてて驚いた。(そこかよ!)
あれ絶対"朝バナナダイエット"だよね、きっと。って勝手に結論づける。

"むすんでひらいて"フェイバリット"この2曲が聞けただけでもう満足。
フェイバリット、あたまの弾き語りの声が良すぎた!

ラストは"千年紀末に降る雪は"。これしかないと思ってたYO!
こんな捻くれたクリスマスソング、やはりキリンジ以外にはつくれない。

選曲・演奏が良かった反面、ステージ演出のセンスの悪さにガッカリ。
特に、映像なんてヒドかったもん。
音楽業界の中で彼らが置かれている状況を考えると歯がゆくなる。
安定した環境で思う存分音楽を続けられるように、もうすこしセールスは必要だよな。
Cの邦楽部門はもうヤバいし、来年はどうなることやら・・。