おいせたん詣で。

昼すぎから新宿へ。
今日は忘れずに"伊勢丹のお買い物券"を持って、秋っぽくブーツを履いてリベンジ
リニューアルした2Fの"ビューティアポセカリー"で、ボディローションを物色。
「保湿力が高い・ベタつかない・香りがいい・アンチエイジング効果もあれば尚良し」
こんな欲張りな希望に限りなく近い商品を発見しました!
  kiehl's ボディローション
が、「こちらのブランドの販売は11月からになります」って言われてがっかりー。
とりあえず、サンプルをもらってきました。

インナー売場で《mina perhonen》の下着の値段の高さに驚きました。なんで?
ランドリーの"choucho"の麻混のワンピースが可愛くて試着。
でも、サイズ38しか残ってなかったので諦めました。
サイズ36は、発売初日に売り切れたらしいです。すごいなミナっ子たち。

その後、MEN'S館を1周。フムフム。