そういえば9月だった。

仕事帰り『秋の大北海道展』開催中の伊勢丹へ。
が、本日最終日のため18時で終了してました(´ρ`)あ”ーー。

ISETANでお買い物中のオシャレさん達は、もうみんな秋物着てるのね。
モコモコブーツとか、タイツにブーティとか。
わたしなんて、まだノースリーブにビルケンのサンダル(ミッキー柄)ですよ(´ρ`)
ちょっと恥ずかしい思いをしながも、秋物をがんがん試着してきました。
気に入ったのもあったけど、お買い物券持ってなかったので何も買わずに帰宅しました。
リニューアルした2Fのナチュラル系コスメ売場の品揃え。さすが伊勢丹
*1

*1:先月、西麻布のギャラリー ル・ベインでやってたインスタレーション。日記の内容とは全く関係のない画像ですが、可愛かったので。