7時開店のパンやさん。

金曜日。いつもより早めに目が覚めた。
そうだ!パン買ってから会社に行こうと、8時前に家をでて阿佐ヶ谷へ。
目指すは高円寺に住む友達から噂を聞いていたパン屋さん《BAGEL》です。
青梅街道から1本入った住宅街。目印はこの看板と少しの行列。
店内は2人入れば満員の、かわいいお店でした。

ベーグル。マルイチのよりこっちの方が好みかも。

こんがりチーズ煎餅がたまらない、チーズボール。

ほかにサンドイッチとかチョコパンとか、あれもこれもとキリがない。
単価は安いんだけど、お会計1,500円超でした!
お店のお兄さんの"パティ&ジミー"のエプロンが、ヨダレがでるほどカワイかったです。

阿佐ヶ谷からは都バスに乗って渋谷までのんびり1時間。
出社前に疲れちゃった・・けど、また行こう!