初のろ。

庭園美術館を出て外苑西通りへ。
目指す白金の《甚六》に行ってみるとなんと1週間夏休みって!え”ーー。
もう、すっかりお好み焼きモードだったので、広尾の《のろ》へ行ってみることに。
噂どおり、大繁盛で芸能人もチラホラ。*1
"のろ焼きかいわれ" なるほど、かいわれの辛みがウマい。

"のろ焼き明太子もちチーズ"

ピンクのお好み焼きの正体は「明太マヨネーズ」です。
マヨ好きとしては美味しいんだけど、さすがにしつこいので1切れで十分かな。
この他にも何品か食べたけど、お会計したら安くてビックリ。
でも、味はそんなに驚くほど美味しいというわけじゃなく普通でした。
あっ、あと"とんぺい焼き"に海苔はミスマッチだったわ・・。。

*1:お笑い芸人H.Mとか女優K.Kとか・・ね。