夏らしく。

いつもと雰囲気を変えてパステル系ですが、大人っぽく仕上げていただきました。

って、これじゃわかりにくいので、アップで。
ネイルを綺麗に撮るのって難しいのよね。(それ以前に携帯だし・・)

白・黄色・水色のホノグラムをぎっしり敷き詰めてます。
このデザインなら、もう少し長さを残しておけばよかったかなぁ。
小指の亀裂もキレイにリペアしてもらったので、長さもkeep。

いま通っているサロンを選んだ理由は、対面式じゃないというのが大きい。
リクライニングチェアでゆったり足を伸ばして、好きなDVD鑑賞。
ネイリストさんも余計な会話に気をつかわなくていいからお互い楽チンなの。
今回のDVDは『ハチミツとクローバー』。いまさら"ハチクロ"w
ふーん。っていうしか感想がない。なんていうか、雰囲気だけの映画?
終盤、櫻井くんが海で泣くシーンはスゴイな。あの演技(嘘泣き)は必見。