ママ、大興奮!

お昼《かにチャーハンの店》で"かにかにチャーハン"を食べてた時に届いた、母からのメール。

 ビートたけし見たよ。こめらさきの前のラーメン屋さんでテレビ撮影中国生さゆりもいました恐い病気の話鹿児島からの放映があるんだって(絵文字:うずまき)

興奮して句読点を打つ余裕がなかったみたいですね。
そして、相変わらず絵文字の使い方が独創的。
ちなみに"こめらさき"とは、きっと鹿児島で有名なラーメン店"こむらさき"の事です。
その前のラーメン屋さんって、"我流風(がるふ)"のことかしら?
母は、田舎に住んでるわりに、よく芸能人を目撃するの。しかも大物系。
長渕剛パク・ヨンハ松任谷由実etc...そしてビートたけしって!