うぅぅっ。

お中元シーズン。
沖縄の"完熟マンゴー"に続き、先週は北の大地から"夕張メロン"が届きました。
いままで食べた中で一番美味しいメロン!とテンション上がったのははじめだけ・・。
そして、やっとメロンが片付いたと思った翌日にまたナマモノが!
小田原の《和菓子菜の花》の"夏柑ゼリー"とな。
パッケージがシャレてたんだけど、有名な店なのかな?
ゼリーだから連休明けでも大丈夫かなと思ったんだけど消費期限が短いの。

まるごと1ヶ、余裕でたっぷり2人分。
もうしばらくゼリーは食べなくていいわ。

そんなに食べたくないモノを、もったいないからという理由で食べるってのが苦手です。
次々と届く生モノと格闘しながら、マチャアキと離婚した岡田美里の会見を思いだしちゃった。
こんな風に、毎日次から次へと届いたら!
あの時は大バッシングを受けてたけど、ミリさんの気持ち、強ちわからないでもないかも。