試食しに行ってきた。

篤姫の故郷から友達がやってきた。
ゆっくりランチでもと思っていたけど、ちょうどバタバタしてて無理そう・・。
でも20分くらいならと、友達が行きたがってた《クリスピークリームドーナツ》でお茶することに。
その子に聞くまで、渋谷にオープンしたことすら知らなかったわー。
12時前の店内には、恒例の行列もなくちょっと拍子抜けする感じでした。
これは友達が頼んでた、なんかカワイイけどスゴイ甘そうなやつ!

わたしは試食の"オリジナルグレーズド"があるので、コーヒーだけ注文。
セコい(!?)けど、あんな甘いの1ヶ食べれば十分ですよ。ね。
試食で食べる"オリジナルグレーズド"は、フワッフワで確かにウマいのである。