チョー京都。

3年前の冬、突然友達が京都へ引越しました。
知り合いがいるわけでも、仕事のあてがあるわけでもなく、気に入った家と出会ったからという理由で。
それは、八坂の塔のすぐそばにある京町屋をリノベーションした素敵な日本家屋でした。
友人宅の2階から見る八坂の塔

実は、その友達もキリ好き!(再燃派で、ちゃんと聴いてたのは『3』までみたい)
そういえば『3』の頃、マネージャー募集してるから応募すれば?って私に勧められたって話になって。えっー!?
当時、わたしは彼らには全く興味がなかったので、これっぽっちも記憶に残ってませんけどね。
それが今になって、こっちがこんなにハマるとは・・(笑)

3泊4日の事、ちょっとずつ書きたいと思います。