TOUR初日と最終日。

仕事は別として、プライベートで地方にLIVEを観に行くの何年ぶりかしら?
まぁ、初日が京都じゃなければ、はるばる行こう!と思わなかったけどね。
ということで、キリンジTOUR初日の京都磔磔へ行ってきました。
良番のおかげで、上手の長椅子をKEEPできたので、ステージ全体を見渡しながらLIVEも磔磔も存分に堪能。
楽屋から降りてきた時から、アノ曲のイントロで、アノ曲の兄ソロで、アノ曲のボーカルで、アノ曲のアレンジで、ヒュー!フォー!って叫びすぎて喉が痛い・・。無意識に声が出てたの、楽しすぎました。
バンドとしてのまとまりは、まだ初日っぽかったけど、渋公に帰ってくる頃には、もっともっと良くなってるはず!
これから毎週、生で聴けるなんてうれしすぎるぞ。

で、今日はPerfumeのTOUR最終日だったので、京都から新幹線で横浜へ向かいました。
オープニングのGAME~エレワ~シティ~の流れが、なんともいえずカッコ良くて、超cool!
ラストのサプライズも大成功で、感動して涙してる3人をみて、こっちまでウルウルしてしまった。
2Fから見てて、1F前方があの手のLIVEではありえない超モッシュゾーンとなってたのには驚き。
MCの時間は短くなったとはいえ、あの状態で聞くにはやっぱり長いよ・・ね。おもろいけど。
"Take me"のかしゆかと、のっちの黒衣装(ホットパンツ)からスラリと伸びた美脚が超セクシーだったわー。
次のワンマンは日本武道館2daysですよ。ガ・ン・バ・レ!