やっと土曜日。

小雨が降る中、歩いて『マルイチベーグル』。油断した服装だったので寒かった。
11時半すぎ。相変わらず大人気で、雨の中お店の外まで並んでました。
いつもベーグルしか買わないけど、はてダのどこかでフィリングも美味しいと読んだので
"エッグサラダ/かぼちゃ&さつまいも"のベーグルサンドも買ってみた。すごいボリューム!
 ずっしりと重かった。
急いで帰って『相棒』の再放送を見ながら食べました。サンドは1/2でお腹いっぱいです。
"エッグ"はお家で作る味。"かぼちゃ&さつまいも"は素材の甘みに黒胡椒がきいてていい感じ。
(実はホクホク系はあまり好きじゃないんですけどね・・)
明日の朝食は、エブリシングにスクンブルエッグ&ベーコンをサンドして食べるんだ!

お昼ごはん、ホントは近所のお肉屋さんの限定ハンバーグ弁当のつもりだったけど、早々と売切れ。
ちぇっ。土曜日しか買えるチャンスがないのに!やっぱり秘かな人気弁当なんだ・・・。

雨に濡れた大輪の薔薇。マンションのフェンス一面の薔薇が満開です。

ご近所の人も撮影に来るくらいキレイなんですよ。