昭和の日。

きのうから喉がイガイガ鼻水ズルズルしてたので、葛根湯を飲んで1日中ゴロゴロしてました。
熱をはかったら37.5度。ひさしぶりの発熱で全身がダルダルです。
録りだめていた映画でも観ようかなと選んだ作品が悪かった・・・ダルさが3倍増し。

三木聡作品おなじみのキャスティングで、フフッ、フフッっと小ネタが満載で面白い。
でも、どんどんラストに向かうにつれ、話を無理矢理終わらせようして尻つぼみに。
途中、睡魔との戦いで最後まで見終わるのに3時間かかりました。嫌いじゃないけど・・HDDからは消去。

そうそう、強烈な爆笑ネタで『要潤』がでてくるんだけど、あの人いいよなー。なんか可笑しい。
 
しりあがり寿『ヒゲのOL』の実写版を撮るなら、笹子役は『要潤』以外にいないと思う。彼ならできる!

あと3日働けば4連休!その前に風邪を治しておかないとねー。