キティよりキキ&ララ派。

待ち合わせまで、ひまつぶしの本屋でみつけたこれ。おもわず声がでちゃうくらいなつかしいものばかり。

Sanrio Days サンリオ デイズ (Sweet Design Memories)

Sanrio Days サンリオ デイズ (Sweet Design Memories)

「"風の子さっちゃん"っていう着物を着て頭がボサボサのキャラクターがいたよね?」と友達に聞いてもみんな知らないの。おもこ?妄想?と忘れかけていたけど、この本で確認できた。『タイニーポエム』ってキャクターでした。すっきりしたー。

さいきん実家の押し入れでみつけたウン十年前の小物入れ。存在さえ忘れてたけど、母が和裁用の小物入れとして大切に使ってたみたい。わたしの手元に戻ってきたいまは、クローゼットの中でカード入れとしてこっそり活躍中。(外に飾るにはさすがにファンシーすぎる・・)