デビューからの10年間を45分で振り返るなんてムリなわけで、これというビックリネタもなくあっという間に終了。MCのミズモト氏ならではのネタフリがおもしろかった。"参加賞手渡の刑"にビビる。そんなアイドルみたいなことするんだ・・。ヤス派なのに、色黒の兄*1からもらった(●´ω`●) よ。
 
帰り、ひさしぶりにストリートで、サップラ"そよぎちゃん"の声を聴いていこうかと思ったけど、スタートまで30分くらいあったのでまた次回。『7』を聴きながら歩いて帰宅。冬は終わったはずなのに、高層ビルの風は冷たくて"家路"がしっくりハマる。このイントロが1曲目っていうのが格好よすぎー。とちゅうで『R25』をget。写真デカイね!*2

そうえいば、武道館公演の話が出てたけど、あの『スウィートソウル』で会場中に溢れてた幸福感はすごいよなぁと思う。って、いかにもその場にいたような口ぶりですが、残念ながら映像でしか知りません・・。あの空間を共有したかった!

"10th Anniversary"がらみのプロモーションをかなりマメにチェックしてきたけど、きょうのインストアでお腹いっぱい!満足しました。追いかけるのはもう音楽だけでいいや。っていいながら『sakusaku』楽しみにしてるんだけどw。そして、夏フェスはこちらも記念すべき10周年のRSRF!にでてくれないかなぁー。1日目は馬の弾き語りで、2日目はキリンジで。これ理想型。

*1:地黒?うわさのガーデニング焼け?なにかにつけ「炎上、炎上。でも炎上するところがないんですけどね」としつこくてウケた!

*2:バーガーキングがあるビルの本屋、なぜかいつも山ほど置いてあり週明けでも入手可能な穴場。まだ100冊以上束のままあった。