ニヤニヤ。

はやく18時にならないかなー。はやく『7』キキタイ。"SHOOTIN' STAR"キキタイ。って、タワーまで歩いて10分もかからないから、いますぐに行けばいいんだけど・・・めんどくさいんだYO!

7-seven-(DVD付)

7-seven-(DVD付)

買ってきた。"ピンナップポスター(A2)"もらった。うーん、行きつけの飲み屋にでも貼ってもらうか!(そんな店があればの話..)インストアイベントの整理券は2ケタ台だった、ひぃーー。MCがミズモト氏で昔話って、かなりオモシロいんじゃないかと、いまからwktk
『7』をじっくり聴くか『おネエ☆MANSスペシャル』を観るか・・悩んだ結果、とりあえずIKKOさんをみることする。だってIKKOメークの"エド・はるみ"が超キレイなんだもん!