これオキニ。

ふだん甘ったるい飲み物はほとんど飲まないんだけど、さいきん『とろとろ桃のフルーニュ』をよく飲んでる。ネクターみたいにトロトロでうまー。コレ、期間限定発売みたいなので、どこかで箱買いしようかしら。そういえば、近所のスーパーで116円だった気がする!

ネクターといえば不二家ですよ。ミックスより断然ピーチ派。小学校の遠足のときは、冷凍して持って行き、まだ解凍しきれてないのに開けちゃって、お箸でつつきながら飲んだのを思い出す。いま飲むと「薄くて甘いなー」と思うけど、子供のころはこんなトロトロの甘さ、ほかになかったから。さいきんは350g缶しか見かけないけど、細長い250g缶が好きだなー。