わたしの知らない世界。

専業主婦で子育て中の友達とひさびさに会って、渋谷でランチ。お土産を探したけど、何がいいかわからなかったからとコレをくれました。ブルーとピンクのハンガー。

ダッチハンガー40cm幅 3本セット(ネオンスカイブルー)

ダッチハンガー40cm幅 3本セット(ネオンスカイブルー)

ハンガーーって!!はじめてもらったよ、ハンガー。ハンガー(しつこい)ママ友のあいだでは人気なんだって。まさかのセレクトに笑っちゃったけど、ありがとー。(それにしてもAmazonって何でも売ってるのね!)
その子はあまりテレビを見ないんだけど、『斉藤さん』は欠かさず見てるらしい。やっぱ、ママ友ってあんなに面倒くさいの?と興味津々でいろいろ聞いちゃった。近所の幼稚園だからドラマみたいなことはなく平和だったけど、私立のお受験系ならあるかもねって言ってた。『斉藤さん』といえば、ミムラ佐々木蔵之介の夫婦がカワイすぎー。