超能力対決。

録りだめていた『HEROES/ヒーローズ』19〜21話をまとめてみた。
20話"5年後"の想像を絶した展開、繰り返しみてなんとか理解できた。
あんなストーリーを映像化するアメリカのエンターテインメントはやっぱ凄いわ。しかもTVドラマ!
5年後の世界で、ワイルドに変貌したピーターがステキー。

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 2

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 2

その後、日本の超能力ドラマ『未来講師めぐる』をみる。(なに!この日米のギャップ!)エスパー吉田って(笑)
ムチムチのスーツ姿の"めぐる"(深キョン)がひたすら可愛ければそれでいい。と思えちゃうドラマ。
あの不気味な小学生の20年後が、荒川良々だったのに爆笑。よしよし、ここできたかって感じ。
それより「ジュージューパラダイス 杉並店」薮中店長(佐藤二朗)が毎回ツボです。