週の前半、外苑西通りにあるお花屋さん*1に行った帰り、すぐ近くの『8studio』をのぞいてみた。
もう売り切れてるだろうなーと思ってたけど、ありましたよ、コレ。

みつばちトートbaby (スカイ×くもりグレー、チャームはピスタチオ)
荷物が少ないわたし*2には、メインバックとして活躍しそう!しかし、カワイイなぁ、このサイズ。
で、帰って詰め替えてみたら、アホの子グッズがかさばってチャックがしまらなーい。

 こうみえてキーホルダー(照)

悩んだ結果、長財布を折り財布に、替えることで問題解決。(アホの子グッズは手放せない)
この"baby"ネット通販のトラブルで再販するらしい。もし色違いだったら欲しいなぁ...。

*1:『FUGA』あの假屋崎氏も御用達のflower shopで種類が豊富!もう長〜いおつきあいです。

*2:かばんの中身出し』やってみました。