2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

中華な1日。

無性に餃子が食べたくなって幡ヶ谷の《ニイハオ》へ。 相変わらず混んでたけど、タイミングよくカウンターに座れました。 まずは、セロリのピクルスと焼き・揚げ・水餃子。↓これは焼き餃子。 それぞれの美味しさがあるけど、具と皮の味を一番味わうには水餃…

欲しい!

美容院で見た雑誌に載ってた"UGG×JIMMY CHOOのコラボブーツ"がかわいすぎるー! でも値段がねぇ・・(上が9万!下が7万!) MBTのブーツを買う気満々だったんだけど、こっちにするか悩み中。

KOC2010。

ピースの"バケモノとハンサム男爵"ネタ、好きだなぁ。 クレープのくだりがツボすぎたw 野生爆弾が決勝に残ってなかったのは残念。

充実?!

食べて、チワワっ子と昼寝して、また食べて、チワワっ子と遊んで・・そんなダラダラな祝日でした。

なによりパッケージがカワイイ。

目黒《マッターホーン》の焼き菓子をいただきました。 今風というより、昔なつかしいしっかりしたお味で美味しかったです。 数多いバームクーヘンの中で、個人的にはここのがNO.1です。

たまにはヘルシーに。

チワワっ子のシャンプーDAY♪ 待っている間、《農家の台所くにたちファーム》でランチしました。 恵比寿や新宿にもありますが、ここ国立が本店です。 こだわり野菜のランチプレート・サラダバー付き。 左上のグラスがサラダバー。 絹かわナス・沖縄のよもぎ・…

飲茶の放題。

リニューアルオープンした銀座三越を偵察に行ってきた。 印象は「伊勢丹じゃん!」でした。ま、伊勢丹で間違えはないんだけどね。 まずは混雑する前にレストランフロアーの《ディムジョイ》でランチ。 40種ほどのメニューから、オーダー式食べ放題で3,500円…

うきゃー!

Googleのトップページを開いて、無意識にenterを押したら・・ ロゴがパカボンに変わったのだ!

早弁。

きょうも35度超えなので、朝、できたてお弁当を買って出社。 熱々で美味しそうだったのでちょっと1口のつもりが、止まらなくなって全部食べちゃった。 あぁぁーお昼何食べよう。