中華な1日。

無性に餃子が食べたくなって幡ヶ谷の《ニイハオ》へ。
相変わらず混んでたけど、タイミングよくカウンターに座れました。
まずは、セロリのピクルスと焼き・揚げ・水餃子。↓これは焼き餃子。

それぞれの美味しさがあるけど、具と皮の味を一番味わうには水餃子かなぁ〜。
でも、この焦げる手前までカリっと焼いた感じも捨てがたい。
注文を受けてから包んで調理するので時間がかかりますが、やはり美味いっす!
ペリカン食堂のラー油、こっそり持って行けばよかった。)

您好

食べログ 您好

忘れてたけど、お昼も中華(新宿《花彫酒家》の担々麺!)だったわ・・(汗)

お腹いっぱいで代々木上原方面まで歩き《mid.》でお茶。
代々木八幡の商店街で買い物(ネピアのトレペが258円!)して帰宅、寝ぼけたチワワっ子と遊ぶ。