天空レストラン。

東京スカイツリーに行く事にした理由は、展望フロアーにあるレストラン《634》の予約が取れたからでした。
10日程前に電話してみたら、たまたまキャンセルがあったのかすんなり確保。
予約困難と聞いていたので拍子抜けしました。
席の予約と同時に展望フロアーの入場券もKEEPしてくれるの!
当日は指定された時間に4Fにあるレストランカウンターで入場券を受け取り
エレベーター待ちの行列に並ぶ事もなく専用エレベーターで35Fまで行けるし、絶対にオススメですょ。

この景色を見ながら、開業記念ランチコース"粋"をいただきました。
 前菜

メインは肉・魚・野菜の3種類から一品。
"軽く薫製をかけた鴨胸肉のロースト 黒いダイヤのソース”

デザートは空&雲をイメージした"ココナッツ風味のブランマンジェ 〜 純白の天使 〜"

この後、ドリンクとクッキーがでて終了。

東武ホテルが運営するスカイレストランと聞いて、正直期待はしてなかったけど
お料理の美味しさと綺麗さに大満足!
次はぜひ、夜景を見ながらディナーを楽しみたいと思います。
(ランチは90分の時間制限アリ、ディナーは時間制限はありません)

レストランから展望フロアーに出ると、ものすごーい人・人・人!
さっきまでのの静かな空間が別世界の余韻が消えないうちに地上へと降りました。
(地上へ降りるエレベータも並びます、、、、)