ボ、ボ、ボ、ボ。

決算ボーナス、いただきましたーヾ(≧▽≦)ノ感謝ノノ

これを充てにしたわけじゃないけど、引越すつもりで内見した物件に申し込みしてきた。
麻布十番で、立地/間取り/窓からは東京タワー、なおかつペット可という超魅力的な物件。
なのに、なぜ相場より安いのか??
それは、、、6階建/6階でエレベーターがない!!
そして築年数が古すぎる!(建設は東京オリンピックの頃かな・・)
そこまで古いと耐震の心配があるしな。(麻布の辺は地盤が固いらしいけど、でもねー)
と、いろいろ悩みつつ、なんとなく方角はどうなんだろう?と調べた結果
今の住居から麻布方面は『五黄殺&本命的殺』というW凶方だとよ!
わたしはよくわからないけど、気学に詳しい人からすれば"命がけの引っ越し"らしい・・(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
引越したからすぐにどうこうというではなく、10〜15年かけてじわじわと運が落ちていくという。
ここまで言われたら怖くて引越せませんわ。ハハハ。
まぁ、いまの物件(土地)に飽きたといういうのが引越したい理由だから、とりあえず今年は動かずが正解かも。

担当してくれた不動産の好青年に、この家賃を払うならマンション買った方がいいですよと言われた。
だよねーって思うけど、全く興味がないんだな。
店舗を持たず紹介だけでやってる不動産屋って怪しいけど、好青年だったのでこれからもお世話になりますョ。

ということで、ドラム式洗濯機でも買おうかなー。
先月、PRADAの靴買っちゃったしなー。

ふくしまこども寄附金みやぎこども寄付金いわての学び希望基金
某アーティストさんが募金するならココ↑いいよって聞いたので、メモメモ。