桜2012。

渋谷で用事を済ませて、青山墓地へ。
土曜日より暖かくて散歩日和なので、ワンコも一緒♪

六本木ヒルズや東京タワーもくっきり見えました。

こんなに大っきくて立派な桜も。

例年より人が少なくていい感じでした。

青山墓地の桜並木は、ハラハラ散ってる時期が一番オススメかも。

風が出てきてちょっと寒くなったので墓地下の《ウエスト青山ガーデン》でお茶でもと行ってみたけど。
ワンコOKはテラスのみなので、30分くらい待ってやっと座れたー。
いつものサンドイッチと青山限定のスフレをいただきました。

熱々のうちに上部を割って、カスタード&いちごソースをかけて、フワッフワ♪

テラス席のストーブが片付けられていて、ちょっと寒かったなぁ。。。

ワン♪