ワンコと行ける店を開拓中。

きょうは新宿御苑近くにあるドッグカフェへ。

フォンダンショコラは美味しかったけど・・店内がトイレの芳香剤くさい!
あの臭いの中じゃ食事はしたくないなぁ。まだ犬臭い方がマシ。
それに、飲み物もファミレスのドリンクバーに置いてあるようなマシーンで作っててチープだし。
店員さんはすごくいい感じだったけど、二度と行く事はないでしょう。
もう1軒のカフェ(こちらはドッグカフェではなくペットOK)に行けばよかった。

帰り道、ワンコの好きに歩かせてたら、気がつくとそこは新宿二丁目!!
まだ明るいとはいえ、やっぱ独特の空気感が漂ってる街だよねー。

こちらは夜遅くまでやっている代々木八幡の《mid.》

居心地はいいんだけど、ALL喫煙席なのでとにかくタバコ臭い・・。
ペット可の店ってタバコもOKの所が多い気がする。

渋谷にあるお洒落椅子がいっぱいの《seat mania》
どれもお高いお洒落椅子なのに、ワンコを上げちゃダメとかもなく、店員さんもみんな優しい。

見た目もカワイイフレンチトーストでテンション↑↑。
会社からも近いので、ワンコなしでランチにも良く利用してます。
他にも、渋谷区内はワンコに優しい店が多いので助かります。