落ち着かないなぁ。

予定していたツアースケジュールも延期や中止がバタバタと決定。
ライブって電気をいっぱい使うので、計画停電実施中は都内近郊のライブも自粛。
急にやることがなくなって"ポカーン"って感じで落ち着きません。

余震がおさまらないのであの日から毎日ワンコ同伴出勤です。
毎日といっても先週は火水は昼まで、木金は自宅待機となり・・。
3連休は都内にいても落ち着かないので、実家に帰省してました。
西日本に避難するワンコ連れが多いらしく、ANAはゲージが不足してるとの事。
(そのせいかわからないけど、通常5千円かかるワンコ料金が無料だった)
突然の帰省に玄関に出てきた父はわたしだと気付かず、超笑顔で"こんにちは"と・・(涙)
(マスクしてたからとは言うけど・・ボケ進行中か?!)
余震・原発・停電の心配はないけど、新燃岳桜島の火山灰は相変わらずみたい。

日本中、何かがおかしい!