年末から「チーズフォンデュの美味しい店ないかなー」と探してたんだけど、見つけましたョ。

土曜夜の荒木町はほとんど人通りがないのに、この店だけは予約で満席。
念願のチーズフォンデュは、チーズの旨味はしっかりと、でもサラリとあっさり味。
だから、チーズといってもしつこくないので2度おかわりしました。

"スイス名物レシュティ"これもあっさししてて美味。

お野菜にこだわっているので、バーニャカウダや他のお料理も全部美味しかったです。
また行きたい!

写真があったので思い出したけど・・・
会社の新年会は"ふぐコース&しゃぶしゃぶ"でした。

煮こごり→ふく刺し→皮刺し→唐揚げ→ふぐ握りを食べたあと、牛しゃぶ食べ放題って!
なんという幸せ♪
今年も美味しいものをいっぱい食べれるといいなぁ。