ツケで鮨。

友達と、会社の社長行きつけの六本木の鮨屋へ。
いつも連れて行ってもらってるので、自分で行くのははじめて。
ボーナスもでたことなので、自腹で奮発してみました!
いまの時期しか食べられない赤い宝石"香箱蟹(コウバコガニ)"
身をほぐして"子"と味噌と混ぜて甲羅に詰めてあるの、さすがね。

煮蛤。上品な甘みのツメが美味。

今回、一番の絶品は"からすみの味噌漬け"でした!!

ドキドキしながら「お会計を・・」と言うと、社長がツケといてとおっしゃってましたよと大将。
ま、ま、マジでーー!ということで、結局ごちそうになっちゃいました。
(お礼にドルツ(携帯電動歯ブラシ)を買いました。鮨代の1/10だと思うけど・・ね)